あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今週のマガジン&どうでしょう 1月篇

12時間耐久漫画企画→いろんなひとに怒られました。
でも一番後悔してるのは私だってことを忘れないでください。

少年マガジン 6号

「魔法先生ネギま!」

長年読者が突っ込みたくてしょうがないところを、ようやく千雨さんが突っ込んでくれました。
Q:「ネギ先生が魔法使いだってことを知っているクラスメイトは何人ですか?」
e0052336_057768.jpg
もうネギ先生、強制送還でオコジョ行きだよね?

「さよなら絶望先生」

正月ボケには正月つっこみをしましょう、といった内容。凄まじすぎ。
e0052336_05995.jpg
ゆうこゆるこりんは間違いなくキャラ作ってる。私はさんまさんを信じるよ(゚Д゚)
その他に、下ネタにつっこんだら・・・
e0052336_10436.jpg
「続きは濱中アイで・・・・ああ、これも訴えられそうだ
久米田さん、なんだか涙が止まりません。訴えられてる覚悟でネタ書いてください。

「女子大生 家庭教師 濱中アイ」

e0052336_131959.jpg
でも訴えられるのは濱中アイの方が先だと思います。

水曜どうでしょう・クラッシック 
「激闘!大泉洋、鈴井貴之、安田顕onちゃん トップはオレだっ!むし追い祭り」


第6夜。ロビンソンのモノマネをする大泉さんが面白すぎなんですけど(゚∀゚)
その後の"入れ食い状態の釣り場"→"1匹も釣れず"のコンボは最早お約束だね!
お約束ダッって言ってんのにロビンソンは・・・・
誰か釣るまで帰れないよだもの。彼が言うと怖いよ( ´д`)
[PR]
by b_inmyhead | 2006-01-11 23:50 | マガジン&どうでしょう