人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のお買い物2 1月篇

テレ朝日テレ喰いタンが意外とおもしろかった。だけど原作を買う気にはならないなぁ。

今週のお買い物2 1月篇_e0052336_2140192.jpg色々あって日本酒が飲みたい。

スケッチブック 出張版
スケッチブック 3巻
絶対可憐チルドレン 3巻
ハヤテのごとく! 5巻
疾走 上巻 <小説>



スケッチブック 出張版
美術部4コマ漫画・・・の番外編。4コマの他にショートコミックも収録されてます。
で、出張版は美術部よりもネコのが出番が多い。小箱とたんさんはネコ好きなんだなぁー。

スケッチブック
1巻をジャケ買いしてからはやくも3年がたとうとしております・・・。1年に1冊ペースは待つのが辛い・・・。まー、だからこその出張版なのかな。相変わらずのスロー4コマ漫画。

絶対可憐チルドレン
もうねー、面白くてしょうがない!椎名高志さんのコメディセンスがGS美神から遺伝子レベルで組み込まれてるのね、私。このまま連載が続いてくれればいいなー(゚∀゚)

疾走
"博士の愛した数式"がやたら面白かったので、またしても小説読み漁りたい病が再発。
後ろのあらすじ読んで買いました。こういう話の好き。ただ上下巻なんだよねぇ・・・。

ハヤテのごとく!
巻末アンケートがさよなら絶望先生の2巻と一緒なんですが。
5巻は特に面白かったので、明日はハヤテのごとく!の感想でー。(゚Д゚)ノシ




今週のお買い物2 1月篇_e0052336_21585024.jpg衝動買いフゥゥー!

女子高生 Girls-High 1~3巻

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナs

まさか"瀬戸の花嫁"よりも先にコッチを買うことになろうとは思わなかったよ。(←私信
しかも今月の終わりに4・5・6巻が・・・・。

あー、知らない人は女子高生ってタイトルと表紙のせいで「エロスは程ほどに」って思ってる人がいるかもしれないけれど、コレただのバカ漫画だから。(最大級の誉め言葉)
by b_inmyhead | 2006-01-14 22:08 | 今週のお買い物