人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のお買い物3 1月篇

社会人の友人が来月ベトナムに行くらしい( ´д`)
自分だったら行きたくないだろうなぁーと、ぼんやり思いました。社会人って大変。

今週のお買い物3 1月篇_e0052336_1654843.jpg最近買いすぎ。ストレスのせいだストレス。

華麗なる食卓 19巻
キミのカケラ 5巻
魔法先生ネギま! 13巻
あひるの空 10巻
柔らかな頬 上巻 <小説>
疾走 下巻 <小説>

華麗なる食卓
読んでて思ったんだけど、ふなつさん絵うまくなってないか?マキトとか髪が伸びたせいか、メチャメチャカッコイイですよ。本編のカレージャージャー麺は、作りたいな。まぁ野うさぎの肉を使うのは無理ですけど・・・・。普通にキーマで、やってみますか。

キミのカケラ
忘れた頃に最新刊。そして今回も凄まじき加筆修正の嵐。190ページて・・・。
作中や表紙のイコロがやたらと大人びていて、最終巻かと思いましたよ。

魔法先生ネギま!
まほら武道会もようやく終了。それにしても盛り上がったなぁ。今巻は準決勝2戦と決勝戦。
楓とクウネルのバトルが一番面白かった気がするー。朧十字とかね。

あひるの空
内容が濃い。奈緒と千秋のシーン、空の母さんのシーンと名シーン多数。
バスケの方もスカイフックやらスクープショットだの地区予選1回戦でこの内容かと。

柔らかな頬
前々から進められてたのでようやく購入。実は文庫になるまえから進められてたので、長い間買おうかどうか迷ってたんですよ。

疾走
ほんと面白かった。600超ページを感じさせない。走り抜けるように読破した。
こういう小説を読み終わった後の余韻を感じるために、私は読んでいるのかもしれない。





サンデーで連載していた"こわしや我聞"の最終巻が出てましたね。
前々から評判がよかった我門。以前から気になってたんですよねー(゚∀゚)

今週のお買い物3 1月篇_e0052336_16214687.jpg
こわしや我聞

全9巻 発売中
藤木 俊



大人買い。
うん・・・・ほんとね・・・・ダメな大人にお金を持たせちゃダメだね。

でっ、でも!でもだ!面白かったんだよ、面白かったんですよ!
だから後悔なんてしてないよ?いやいやいやいや、してないですよ!?
てなことで、明日はこわしや我聞の感想でー(゚Д゚)
by b_inmyhead | 2006-01-21 23:50 | 今週のお買い物