人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

qあwせdrftgyふじこ

心配事がたくさんあります。
インフルエンザは大丈夫ですか?お体を労わってください>Itukaさん
ライブドアブログは大丈夫ですか?恨むならホリエモンな!>チキンさん

三蔵法師のように皆を見守る優しい私。今晩は、深津絵里dReifangです。

さて、心配事といえば就職活動が本格派しそうな雰囲気です。
昨日22日は、初めてのエントリーシート・受付期限日でした。○ル○(株)な。
まぁ、第6志望ぐらいの会社なんですが、大手ってことで練習がてら提出しました。
余裕をもって金曜日(20日)に。

結果は今月31日までに返信するらしいです。1時面接は来月かと。
んで、今日もリクナビ等のメールチェックをしてましt・・・・・あれ?


第1次試験のお知らせ日時→今週の金曜日


・・・・・・!?(゚Д゚ )


ちょ・・・おま・・・今月末までに返信だろ!?なんで翌日なんだよ!いくらなんでも早すぎじゃないか!?しかも今週末に試験qあwせdrftgyふじこ

さすがに取り乱しました。大人って怖い(゚Д゚) てなわけで、金曜日試験らしいです。
オウエンシテクダサイオウエンシテクダs
( ´∀`).。0○(受かるわけねぇよ、あんなデカイところ・・・。)
by b_inmyhead | 2006-01-23 21:59 | 日記