人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本末転倒

午前中に有機溶剤使用者対象の健康診断がありました。
採血とか色々やらされまして・・・・。気持ち悪い・・・。
なんかそのまま体調悪くなって、結局帰宅。一日中寝てるという本末転倒な結果に。

久々に寝まくりましたよ。
で、夕方目が覚めてTVつけたら懐かしの"アラレちゃん"がやってました。

ははっ、こちとら大学院生ですよ?いつまでも子供じゃないんだから見ませんよ。

まったく、見ませんよ。

見ませんとも。

・・・・・・・・・

・・・・・

・・・



アレアレアラレちゃん
作詞:冬杜花代子 歌:水森亜土、こおろぎ’73

アレレレ アレアレ アラレちゃん
ウォウォウォ
アレレレ アレアレ アラレちゃん
んちゃんちゃ あたし のりまきアラレ
くるくるめがねの女の子
ほんとは (これないしょ) ロボットよ
キーンとひととび お月さま
ほよよー 宇宙人 べっくらこいた
ペンギン村からおはこんばんちは
右向いて左向いて バイちゃバイちゃ
ペンギン村からおはこんばんちは
右向いて左向いて バイちゃバイちゃ

by b_inmyhead | 2006-01-24 23:50 | 日記