あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のマガジン&どうでしょう3 1月篇

きたよコレ。 また"やっさいもっさい"踊れるよ(゚∀゚)
やっさい もっさい やっさい もっさい それそれ~ それそれ~ 
潮のか~おりがぁ~ 懐かしい~ 懐かしぃ~のが 故郷なんだぁ~♪

少年マガジン 8号

「あひるの空」

扉絵の空が、とってもカッコよかった。日向さんの挑戦的な試みが好き。
e0052336_2345237.jpg
本編も試合終了間際・・・っていうか、母ちゃんが・・・母ちゃんがぁ(´Д⊂
頼むよ、生きてくれ。一気に読むのが辛くなりそうだorz

「魔法先生ネギま!」

先週から亜子と釘宮の出番増えまくり。それに比例して好感度&アンケートの順位が徐々に上がっていくのがネギまディスティニー。
e0052336_2348555.jpg
元々普通の子&出番少ないのに順位が高かった亜子。
コレを期に大ブレイクの予感。コイツはくせぇ!ブレイクの匂いがプンプンするぜ!(゚Д゚)
e0052336_23504291.jpg
釘宮も出番増で人気上がりそー。個人的に亜子よりも人気上昇中ですよ。
武道会編終わってもおもしろいよ、ネギま。めざといよ、ネギま。

「コマコマ」

ほんとコレは・・・。久しぶりの怒りですよ。
せめてパクるなら、いい画をパクって欲しい・・・・。もっといい漫画たくさんあるよ?
e0052336_23545456.jpg
それは凶々しい(まがまがしい)オーラじゃないの!締め切りに追われて線で描いてみました!っていうの!元ネタの方でも感心しなかったのに・・・・・。
e0052336_23573435.jpg
まがまがしいおーら?(゚Д゚)<ハァ?二人とも反省してくださいヽ(`Д´)ノ


水曜どうでしょう・クラッシック 
「激闘!大泉洋、鈴井貴之、安田顕onちゃん トップはオレだっ!むし追い祭り」


最終夜。夜釣りよ、今夜もありがとう。相変わらず真っ暗なんですが(゚∀゚)
ハナタレキャップ、そしてスタイリスト小松までも上原港でダウン。面白すぎだ!
15分間、画面が真っ暗でもおもしろいTV,それが水曜どうでしょう。今回は内容濃すぎ。
そしてエンディングもやはりロビンソンがいいところをとっていくのでした・・・・。
[PR]
by b_inmyhead | 2006-01-25 23:50 | マガジン&どうでしょう