あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今週のお買い物4 1月篇

で、ドラマ化か書籍化されるのいつー?

e0052336_19571416.jpgさすがに釣りじゃないかなぁ。

女子高生 -Girls High- 4~6巻
ブラックジャックによろしく 13巻
マリア様がみてる 5巻
ハツカレ 7巻
交響詩篇 エウレカセブン 3巻

ブラックジャクによろしく
なんか、現実を見るのが辛くなる漫画だよね。相変わらず。あまり読み返したくなる類の漫画ではないので、正直もう立ち読みでいっかなー的な感じになってきましたよ。

マリア様がみてる
相変わらず前髪のない祥子さまに慣れない。前髪つけて!前髪ぃ!
ついでに祐巳さんの髪も、蔦子さんのメガネも気になってしょうがないんだけれども。

ハツカレ
待望のネットドラマ化。でもまだ見てない。見るのかも微妙。
あの空気を実写でやられたら恥ずかしいより腹が立ちそう恥ずかしいからね!
しかし、帯のキャッチフレーズが「赤面率7%増し!」って・・・。一桁です、謙虚です。

交響詩篇 エウレカセブン
いいねー。漫画の方がいいよ、展開が速くて。もう終わるんじゃない、うん終われ。
いや、もうこういう抽象的な物語見るの疲れるんだよ。いや面白いんだよ?でもね・・・。
あと相変わらず表紙がカッコイイ。ホランド!ホランド!

女子高生 -Girls High-
新装版6冊で終わりかと思ったら最新刊7巻が3月発売ってorz
とりあえず、明日は女子高生-Girls High-の感想で(゚Д゚)
[PR]
by b_inmyhead | 2006-01-28 20:12 | 今週のお買い物