人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子高生 -Girls High-

日曜日だってのに、履歴書を書いたり研究概要をまとめたり・・・(゚Д゚)<ヤロウテメェブッコロス!
あと写真撮りに行ったら、写真屋にヨン様の写真がやたら飾ってあって涙がでた。

女子高生 -Girls High-
1~6巻 発売中
大島 永遠




これも元は恩師の家で読んでたんだけど。新装版ってズルイ。買いたくなるし( ´д`)
あと"低俗霊DAY DREAM"と"瀬戸の花嫁"の新刊が読みたい>恩師
女子高生 -Girls High-_e0052336_18581578.jpg
絵里子・由真・綾乃は中途半端なお嬢様学校である女子高へ入学した。が、そこは想像していていたものとは違って・・・・。

始めは共学出身者や男子高出身生にはわからない、女子高の実態を書く漫画でした。
女子高生 -Girls High-_e0052336_192960.jpg
男子校はヨゴレ系で、女子高はシモ系で乱れていく!
知られざる女子高の姿を赤裸々に~みたいな感じ。
まぁだらしなくなるとは聞いていたけど、コレは実話なのかと疑いたくなること請け合い。

そんな話の"女子高生"でしたが、今やシモネタとバカネタ満載の漫画に。
女子高生 -Girls High-_e0052336_194488.jpg
私の知る限り、こんなネタかけるのは氏家ト全さんと大島永遠さんしか知りません。
・・・・いや誉めてるんだよ?

こうして史上最強のバカ漫画となった"女子高生"ですが、掲載誌がことごとく休刊に追い込まれ、その度にタイトルを変えるという悲しい歴史を持ってたりします。
"女子高生"→"女子高生 -バカ軍団-"→"女子高生 -Girls High-"と3度も(´Д⊂
きっと次あたり"女子高生 - ロード トゥ 2006-"とか"女子高生 -鐡-"とかになr

3月には久しぶりの最新刊も発売予定。掲載誌に負けず頑張って欲しいですね。
女子高生 -Girls High-_e0052336_19114367.jpg
・・・・・まぁ休刊より先に逮捕されるんじゃないか心配ですが。
by b_inmyhead | 2006-01-29 19:16 | 漫画の感想