あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今週のマガジン&どうでしょう 2月篇

とりあえずオーラの泉は嘘くさい。

少年マガジン 9号

「魔法先生ネギま!」

まほら祭終わりのアンケートが楽しみになってきた。こりゃホントに亜子が上位に食い込んできそうだなぁ・・・。しかし、今週これほど盛り上げといて
e0052336_051752.jpg
来週は取材休載orz
相変わらずマガジンは作家のお休みが多い・・・・ただでさえ読む漫画少ないのに( ´д`)

「あひるの空」

今日から日向さんは日向先生に格上げ。
感情が揺さぶられる漫画になってきたよ。読むのが辛くなりそうだけど。
e0052336_081023.jpg
表紙にまずやられた。物語の方向性を意識させられる。うまいなぁ。
e0052336_095060.jpg
来週からまともに見れる自信ないよ・・・(´Д⊂
試合結果も気になるが、物語の展開もかなり気になる。

「Full Spec」

今週で終わりなんだけど、終わり方が・・・なんというか王道的な・・・
e0052336_0113122.jpg
俺達の戦いは、まだ始まったばかりだ!
ここまで開き直られると、ある意味すがすがしい。


水曜どうでしょう・クラッシック 
「北極圏突入 -アラスカ半島620マイル-」


海外第6弾。このころからすでに大泉さんは行き先を知らされてないんですね(゚∀゚)
というか北極圏に行くのに海パンって(゚Д゚) カッコよすぎだぜ!
その後のミスターの豹変振りがまた面白かったな。
オーロラは興味深々なのに、他の大自然にはめもくれない・・・・どこが基準なんだろう。
[PR]
by b_inmyhead | 2006-02-01 23:50 | マガジン&どうでしょう