あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今週のお買い物 2月篇

予定がない日って素晴らしい。

e0052336_327278.jpgたまにはこんな日も。

DEATH NOTE 10
素晴らしい世界 1&2



DEATH NOTE
いやー第2部が始まってからまったくもって面白くなかったのに、10巻は面白かったよ。
魅上が出てきてからイイ感じだね。実写映画化もやるみたいだし、NANAに続けってか?
それにしても月=藤原竜也ってのは・・・・いや他に誰って言われてもいないし、むしろ適任だと思うんだけどね。藤原竜也が真顔で「僕は新世界の神になる」とか「ふっ、女なんて簡単なもんだ」とか言うんでしょ?ウワーウワー
( ´∀`).。0○(正月の古畑のヘタレイメージが拭いきれないっっ)

素晴らしい世界
オススメされたので買いました。なんというか借りずに買う辺りが私?みたいな。
なかなかよかったので、明日は素晴らしい世界の感想です。
[PR]
by b_inmyhead | 2006-02-04 23:50 | 今週のお買い物