あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ヤツら同調しやがった

黙々とSPIと履歴書を片付ける日々・・・・すいません、嘘つきました。

だらだらとSPIと履歴書をなじる日々。今晩は、Reifangです。

さて、今週末からいよいよ就職活動が本格派しそうな雰囲気です。嫌ですねぇ(゚Д゚)
木曜日には実家方面で説明会があるので、前乗りの帰省予定。
前もって帰省することを母親に知らせたんですが、その時の反応が・・・

ハハ「・・・・・木曜日?」

Rei「うん、木曜日に説明会。」

ハハ「そう・・・9日・・・・木曜日ね・・・・わかったわ。(ニヤリ)」

なんでしょう・・・あまりに不敵です。不敵すぎて電話越しに母親の冷笑が見えましたよ。
さすが次期ボンドガールを素で狙ってる方は違います。
下手をすると、日本人初のボンドガールは私の母親です。
そうなるとピアース・ブロスナンの事を義父さんと呼ぶ羽目になりかねません・・・。

それはさておき、電話を切って研究室へ戻ったのですが、その後電話がかかってきました。
相手は妹。

妹「9日に説明会なの?」

Rei「うん・・・・え、なに?なんかあったの?」

妹「どこの会社?」

Rei「え・・・・○○ム○だけど」

妹爆笑。
まぁ要するに・・・・"妹もその日その会社の説明会に行く予定だった。"ってことです。

バ、バカなあれは……ヤツら同調しやがった

くそぅ・・・母親は絶対わかってたな。さすが次期ボンドガール、不敵です。
こんなところまで家族って似てくるものですかね・・・。
[PR]
by b_inmyhead | 2006-02-06 21:10 | 日記