人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これもまた一種の現実逃避。

一見リニューアル。今晩は、Reifangです。

就職活動が本格化するので、blogもそれに合わせてみましt
しばらくは更新が適当になると思います。勘弁勘弁。
就職先が決まったら元に戻すと思うので、それまではコレに慣れてくださいね。

追記
あとweb拍手がいつの間にやらver.upしていたので、以前のが使えなくなりました。
新しいのに登録するのもメンドクs・・・一身上の都合で無理なので、とりあえず間を埋めるのにLINKのコンテンツを無許可で貼ってます。無許可です。
貼られた人は・・・まぁ、犬にでもかまれたと思って下さい。
・・・・ほ、ほら・・・戌年だしさ?
いや、コナン口調で「貼るなバーロー」とか言ってくれれば消しますので。
そういう人はコメントにでも連絡ください。
by b_inmyhead | 2006-02-07 21:17 | 日記