あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今週のお買い物2 2月篇

機動戦士ガンダム クライマックスU.C.に惹かれる反面、アレは地雷だと思う心あり。
クライマックスシーンのみをってのがどうも引っかかる。ムービー見ても・・・どうなんだろう。
とりあえず、様子見だな( ´д`)

e0052336_18171090.jpg先週買ってないから浮かれ気味。

魔法少女リリカルなのはA's
しゃにむにGO 22巻
×××HOLiC 8巻



魔法少女リリカルなのはA's
テレビの穴を埋める漫画。BLEACHも裸足で逃げ出すド派手な戦闘シーンがウリの"なのは"ですが、漫画ではバトルよりも日常に比重を置いてます。とはいえ、技のランク付けとかレイジングハートが魔力付加をつけていたとかの裏話をされるとそのうち格闘ゲームになりそうなのが怖い。

しゃにむにGO
ラストも近いのか、盛り上がり方が尋常じゃない。スポーツ通しての物語が面白すぎです。
e0052336_1824982.jpg
留宇衣と伊出が本格的にライバルへとなりそうなので目が離せません。
しっかし、そうしたら佐世古は誰と対戦するんだ?やっぱ留宇衣かな?

×××HOLiC
同時発売のツバサはもう買うの止めました。よくやった、私!
e0052336_18264475.jpg
相変わらず言ってることが深いなぁと思ったシーン。




e0052336_18283564.jpgで、これが先週の分な。
就職活動ってストレスがたまるよね・・・(´ー`)

しおんの王 1~3巻

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1・2巻




しおんの王
アフタヌーン連載の将棋漫画。ヒカルの碁と同じ系統で将棋なんて知らないよヽ(`Д´)ノな人にも十分に楽しめるように描かれています。ぶっちゃけ、私は囲碁より将棋の方が分からないので盤面見ててもさっぱりですが、描き方がうまいので物語に引き込まれますね。
恩師オススメの一品。

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
恩師オススメの一品・その2。原作が"あかほりさとる"ってだけで買ってたまるかみたいな気分だったんですが、喰わず嫌いでした。オモシロー(゚∀゚)
設定が宇宙人のせいで、男から女に性別が変換されてしまったというなんとも狙いすぎな感がプンプンですけれども、普通に恋愛漫画としても成り立つくらい面白いですよ。・・・いやまぁ普通じゃないけどね。ということで、明日は"かしまし"(゚Д゚)ノシ
[PR]
by b_inmyhead | 2006-02-18 18:38 | 今週のお買い物