あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今週のお買い物4 2月篇

昨日壊れた自転車は2100円で直りました。

e0052336_2024823.jpg何にも買うものなかった。
ので、今更ながらに買ってみた。


喧嘩商売 1巻



喧嘩商売
天才・木多康昭の復帰作。前作"代表人"で訴えられてから3年ぶり。
掲載誌がヤンマガにと読者層が上がったので下ネタが大幅アップ・・・。
まぁそんなこんなで、明日は喧嘩商売な(゚Д゚)





冷静に考えると、カミーユのセリフは酷すぎる。"キミは病気なんだ!"とか・・・。
機動戦士ZガンダムII -恋人たち-
バンダイビジュアル




ということで、新約Z第2弾。
フォウの登場からハマーンまでをまとめた本作。まぁ言いたいことは沢山あるけど、
サラの声をなんとかしてくれ。
水谷優子でいいじゃん。なんで池脇千鶴よ・・・orz
あとマウアーが榊原良子じゃないのにもショック。そりゃハマーンとかぶるけどさぁ・・・。

モビルスーツの方は相変わらずカッコいいですよ(゚∀゚)
特にガブスレイとか好きなモビルスーツが出てくるたびに興奮しっぱなしですよ。
サイコとかも意外なくらいにカッコよかったし、この辺は言うことないねー。

とりあえず、第3弾が楽しみな終わり方をしたと思う。
ハマーンだしてそこで終わりって・・・それで先が気にならない人いないって!
白いガザが出てきたが気になったけど、榊原良子の声聞いただけで震えたよ。
それにしてもあと1作でまとまるのかってくらい話が残ってるけど、大丈夫なのかな。
[PR]
by b_inmyhead | 2006-02-25 20:48 | 今週のお買い物