あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今週のお買い物 3月篇

平気で格闘ゲームに3時間くらい付き合ってくれる友達がいてよかった(゚∀゚)

e0052336_2592187.jpgかしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 3巻
20世紀少年 21巻
喧嘩商売 2巻
HUNTER×HUNTER 23巻
BLEACH 21巻
アイシールド21 18巻
県庁の星 1巻

20世紀少年
いやークライマックスっぽいね!散々言ってきたけれども!まぁ、こうなってからが長いんだろうが(゚Д゚)
とりあえず"ともだち"の正体を予想するのをいつの間にか止めてる自分がいることに気づいてちょっと唖然とした。最初の予想は一生懸命して当たってたりしたのになぁ・・・。

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
e0052336_312986.jpg
この展開は諸刃の刃だよ?私的には頂けない展開。
"はずむがやす菜・とまりのどちらかと付き合うのか?"というのが面白いところなのに、そこの焦点がぼやけた感じがしてしまう。別にはずむの命が~とかここで必要か?
この後、3人仲良くハッピーエンドってのがこういう展開の結末としてありがちだけれども、あえてそこにはたどり着かないで欲しい。おそらく最終巻であろう4巻に期待してます。

喧嘩商売
先週の続き。ヤマアヤの話が面白すぎだけれど人には進められないね!
2巻最後の話とかも大爆笑してたよ、でもやっぱり人には進められない漫画だね・・・。

HUNTER×HUNTER
力のインフレが起きすぎててバトルは正直なところ飽きがきてる感じ・・・。
今面白いのは軍儀の方。ルールがまったく分からないけどああいう場で文章を読ませて面白くする富樫の才能はさすがだなと思う。でも下書きと休載の多さは認めないよ(゚Д゚)

BLEACH
新章突入。が、ジャンプでこの辺読んでていい加減頭にきたあたりなので感想としては微妙。
まぁいいんじゃない?これはこれで。ただ読んでて心は躍らない。少なくとも私は。

県庁の星
映画が面白そうだったのと、横浜線の電車のつり看板に広告が載ってるの見て欲しくなった。
普通に面白かったよ、コメディ色が強くて。映画は織田裕二のせいかシリアスっぽいけども。

アイシールド21
毎回コンスタントに魅せるアイシールドだけれども、今回は凄かったよ(´Д⊂
もう良くて良くて・・・。というわけで明日はアイシールドでヽ(`Д´)ノタッチダウーン!
[PR]
by b_inmyhead | 2006-03-04 23:50 | 今週のお買い物