あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今週のマガジンだけでしょう2 3月篇

今日言ってきた企業については明日まとめて書く。とりあえず疲れたって言ってるのに明日朝早いよ!なんだよ!6時の電車に乗らなきゃ間に合わないって!(゚Д゚)<バーヤバーヤ!!

少年マガジン・14号

「池袋ウエストゲートパーク 電子の星」

漫画は"クニミツの政"の朝基さん。画力には定評があるので期待してます。
初回はまぁ導入なのでおとなしめですが、もうなんていうか
e0052336_21155888.jpg
マコちゃんカッコイー!
あぁぁー!早くキングみたいわー(゚∀゚) あれ、でも電子の星ってIWGP4だよな。キングいるのか?

「女子大生 家庭教師 濱中アイ」

クライマックスが近くなるにつれて掲載順位が上がり下ネタが減る濱中アイ。
e0052336_21201294.jpg
もはや別の漫画だね。ふつーに下ネタなしでもいけたんじゃなかろうか。

「さよなら絶望先生」

相手を思いやるコミニケーションを円滑に進めるための善意の嘘・ホワイトライをつきましょうと。
コレ読みながら今やってる就職活動なんか100%ホワイトライだよなぁと思った。
e0052336_21242455.jpg
"これは汗だ"って・・・・・。
小学校のころ、クラスの子がやらかしちゃってその時近くにいた教員がこのセリフをリアルで言って、子供ながらにドン引きだった記憶が・・・。あいつは善意で言ったのだろうか・・・。
[PR]
by b_inmyhead | 2006-03-08 21:28 | マガジン&どうでしょう