あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今週のお買い物2 3月篇

私は最終選考、友人の一人は2次選考、一人は仕事帰りにもかかわらず、6時間ぶっとうしで格ゲーに付き合ってくれます。素敵スギです(゚∀゚) 終盤は耐久レースになってたけども。

e0052336_1338501.jpg少なめ!少なめ!

お兄ちゃんと一緒 5巻
エンジェル・ハート 18巻
Y十M 柳生忍法帖 3巻


お兄ちゃんと一緒
ファミリードラマ・コメディだったのにいつの間にやらブラザーラブ・コメディに変貌を遂げたこの漫画。
相変わらず主人公の桜ちゃんは可愛いんだけど、兄4人衆は影が薄いというか・・・。
正以外の兄にも見せ場を作ってあげればいーのにー。

エンジェル・ハート
そつがない。相変わらずの安定航行って感じですかね。それが良いのか悪いのかはさて置き。
どうでもいいけど海坊主の苗字って伊集院なんだよなぁ・・・・。

Y十M 柳生忍法帖
なんかね、帯のキャッチフレーズに書いてあったご覚悟あそばせ、鬼畜どもってフレーズが頭から離れません( ´д`)
会津7本槍を一人殺していくたびに堀の女も一人ずつ減っていくのかなぁと思っていたけど、思いのほか生き残ってるのでバジリスクとは違うのかなぁと。と言うことで明日はY十Mな!
[PR]
by b_inmyhead | 2006-03-11 13:48 | 今週のお買い物