あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のマガジン&どうでしょう3 3月篇

最近のマガジンは危機的に面白くない( ´д`)

週間少年マガジン 15号

「ROSE HIP ZERO」

もはや何が面白いのかさっぱりだったこの漫画も今週で終了。1年もよくもったな・・・。
藤沢とおるは湘南純愛組!がピークだったかなぁ( ´∀`)
e0052336_105944.jpg
ラスボスは逃走、主人公は記憶を失って連載が終了。
元巨人のガルベスかってくらいどこを狙っているのかわからないままの漫画だったなぁ。

「クラック!!」

特に見せ場のないサッカー漫画も終了。新連載の"街刃"もダメっぽいし、マガジン大丈夫か?
e0052336_151879.jpg
徹底的に放置されていたヒロインの美奇(右)。彼女のサッカー嫌いについても結局なんの説明もないまま、なぜかマネージャーになるという投げっぱなしぷり。マガジンの明日が見えません。

「IWGP 電子の星」

集中連載2回目。先週キング早くでないかなーって言ってたら・・・
e0052336_185024.jpg
キング、カッコイー!!!
一瞬"3・3・7ビョーシ"の団長かと思ったけども。集中連載とは言わずそのまま続いて欲しい。

水曜どうでしょう クラッシック
「北極圏突入 ~アラスカ半島620マイル~ 第6夜」


どうでしょうにでてくる外国人ってなんであんなに陽気なおっさんばかりなんだろう。
ああいう人に囲まれてたらたのしいだろうなー、でも疲れそうだ(゚∀゚)
来週のオーロラの回は神がかり的に面白いのでチェキチェキ!
[PR]
by b_inmyhead | 2006-03-15 23:50 | マガジン&どうでしょう