あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今週のお買い物3 3月篇

FFの公爵役で今井由香がでてるー!超名前変えたい(゚∀゚)リン・スューヌ=ロク・ハイド伯爵公子・ジント とかに変えたい!

e0052336_2004931.jpgNANA 15巻
ハヤテのごとく! 6巻
さよなら絶望先生 3巻
はじめの一歩 75巻
絶対可憐チルドレン 4巻
クロスゲーム 3巻
女子高生 7巻


NANA
ヤスと美雨のやり取りを見てて、なんか幸せになるわー。とりあえずこの2人がくっ付いて良かった。
あとはこの巻読んでタクミの高感度上がったなー。最初はろくでもないって思ってたけど。

さよなら絶望先生
読者からの投稿コーナーの手紙に「火田先生ガンバレ」って手紙が・・・。
巻末の書き下ろしオマケ漫画"週間絶望先生批評"のノリとかも見習いたいほどネガティブだなぁ。
とりあえず、部屋の電球を一番小さいワット数のものに変えようと思います。

はじめの一歩
板垣最強伝説の幕開け。本編自体は相変わらず進んでないですけども。
久しぶりに千堂の試合とか見れたなーとか思っても、やっぱり2・3ページで終わるのね・・・。

絶対可憐チルドレン
椎名さんの漫画にしてはコメディが少なめだけど、その分話を読ませる感じだね。
ちょっと個人的に本気で面白くなってきたので新刊が楽しみですよ(゚∀゚)

クロスゲーム
あだち先生特有のペースになってきたなぁ、と。次の巻あたりから試合が始まりそうなので、現時点での光の実力がそっちの方でわかるかなぁ。今の段階の情報だと比呂+英雄だもの。最強だもの。

女子高生
またしても掲載誌が変わった後の新刊なので、内容紹介みたいな話が付いてたよ・・・。
段々可哀想になってきた・・・。修学旅行編はコミックハイに載るのかしら?

ハヤテのごとく!
なんというか、この巻のパロディが多すぎ&面白すぎだったので明日はその紹介をしようかと。
それにしても最近のサンデーは元気がいいなぁ。逆にマガジンが心配ですよ。
[PR]
by b_inmyhead | 2006-03-18 20:23 | 今週のお買い物