あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハヤテのごとく! 6巻

街に入るまで主人公がヴァンだってことを忘れるくらい、今のところウサギがメインキャラ。

ハヤテのごとく!
1~6巻 発売中
畑 健二郎







いつの間にか6巻まで来てるなぁ・・・。師匠の久米田さんの単行本にも応援メッセージが来るくらいの人気っぷりだし。まぁ、あれが応援なのか久米田さんに対するプレッシャーなのかは明らかですg
今回はパロデイっぷりが凄まじかったので特集。"マラソン自由形"について過酷さを知った後のナギ。
e0052336_1335313.jpg
・・・・・・・・・・・・・。
まぁ確かに続編もやるみたいなので、いい加減に自粛して欲しいですが。

その後、マラソン自由形にでるユキジが・・・
e0052336_13384119.jpg
カイジかよ!
少年誌なんだから読者知らないって!・・・・でもまぁ、サンデーの読者の8割は知ってるか。

他誌であってもイジリは止まらない。
e0052336_1342113.jpg
まさかここで跡部もとい、アトベさまが出てくるとは思わなかった。
ちなみにミュージカルまで行ってたら、もう戻ってこれません。

まぁ全編こんな感じでした。他にも"世界を革命する力"だったり"ハリー・オードのメガネ"だったり"二人でキュアキュア"だったりとやりたい放題。またハヤテのウリの一つになりあがったアレも・・・
e0052336_1345139.jpg
なんかこれ見よがしにご健在でした。
しかしココでシャナ(うるさい!×3)を出すか・・・。畑くん、仕事してるのか?
[PR]
by b_inmyhead | 2006-03-19 13:48 | 漫画の感想