あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今週のマガジン&どうでしょう4 3月篇

学会がめんどい。

週間少年マガジン 16号

「女子大生家庭教師 濱中アイ」

ついに最終回。最後まで下ネタで終わったその姿は潔かったね。最終回間際、面白かったし。
ということで、氏家さんお疲れ様でした!!・・・・・と思ったら
e0052336_0511969.jpg
3ヵ月後に新連載決定?
ちょ、早すぎじゃないか!?さすがキング氏家さん、下ネタは途切れることがない。

「さよなら絶望先生」

世の中灰色に和解する感じ、灰色の雪どけ水なんですよ!って内容。
その中に糸色先生の恨みノートの名前が・・・
e0052336_0544767.jpg
長恨歌。馳星周の最新作じゃないですか!
さすがにこれは意図したところじゃないと思うが・・・。どうだろ?

「IWGP 電子の星」

ドラマのキングの印象が強くて、漫画のキングになかなか馴染めない私ガイル。
e0052336_0573697.jpg
もうちょっとおちゃらけた、というかのほほんとしてながらも迫力のあるキングがみたい。
マジになると怖いぞ、というか笑って人が刺せるようなキングが。

水曜どうでしょう クラッシック
「北極圏突入 ~アラスカ半島620マイル~ 最終夜」


雨が降ってるからオーロラ見えないけど、諦めてないってころでとりあえず外に行く彼らが最高!
ヒマだからトランプ作ったり、寝たら殴ったりとか。というか、トランプの藤村さん、激似。
次第には、見てないオーロラを見たと言い張るミスター。でも見たもん。は名言すぎ。
[PR]
by b_inmyhead | 2006-03-22 23:55 | マガジン&どうでしょう