人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上野公園

msnのメッセンジャーを初めてやった。
なんか面白かったので、アカウント持ってる暇な人は遊んでください(゚∀゚)

昨日の学会後に上野公園に見物に行ったので、その時のレポを。
まーそれにしても混んでたわ。平日なのに混みすぎ・・・と思ったら世間は春休みなのねorz
上野公園_e0052336_2249817.jpg
それにしても桜がめちゃめちゃ多くて感動したわ。でも人多すぎ。
上野公園_e0052336_2250484.jpg
桜・接写。一緒に行った4年生も携帯取り出してパシャパシャ取りまくり。隣のおじいちゃんも写真取りまくり。日本人よのぉ( ´∀`)
上野公園_e0052336_22513198.jpg
ついでに上野東照宮で御参り。でも、おみくじをひく度胸なし(゚Д゚)
参拝後に祭ってある神が徳川家康と知ってがっかり。
上野公園_e0052336_22552546.jpg
最後に国立西洋美術館の庭でロダンの"考える人"と"地獄門"を見てきた。
地獄門が鋼の錬金術師の真理の門にしか見えませんでしt
もってかれる!右腕とかもってかれる!
by b_inmyhead | 2006-03-30 22:58 | 日記