あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のマガジン&どうでしょう 4月篇

"blogの季節"は社会人生活3日目にもかかわらず、やられにやられまくってるあなたを応援しています(゚∀゚)

少年マガジン 18号

「Magnum ROSE HIP」

前回ものすごい伏線&ラスボスを放置したまま終わった"ROSE HIP ZERO"の続編。
やっと終わったと思ったのに・・・。誰か続きを望んだ奴が一人でもいたのか?いたのか?
e0052336_0541986.jpg
どうでもいいけど、かすみの隣の人誰?

「さよなら絶望先生」

なんか敏感選手権が始まったのかってくらい最初のページに敏感ポイントが隠されてたんですが。
e0052336_0561878.jpg
とりあえず、左の枠の中に"よつば"が。さらに右の視力検査を立て読みすると・・・
お・し・お・ま・な・○ と C・O・C・C・O。
久米田さんは本当に押尾まなbもとい、おしおまな○さんが大好きですね。

「あひるの空」

最近、鬱展開が延々と続いてますが・・・今週の茂吉の行動は読者にも希望の光を与えましたね。
e0052336_113260.jpg
茂吉・奈緒・千秋を中心になんとかバスケ部を復活させてほしいものです。

水曜どうでしょう クラッシック
「日本全国 絵ハガキの旅 第2夜」


ミスター&大泉さんのゴットハンド炸裂。88箇所の1番札所に武家屋敷だもの(゚∀゚)
あと新幹線でまんじゅうを喰わされるミスターが素敵すぎです。
缶のおしるこを飲んでるなんて今時ミスターか裕巳さんくらいですよ。
[PR]
by b_inmyhead | 2006-04-05 23:50 | マガジン&どうでしょう