人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小説三昧

頭痛いのは花粉症のせいなのか、ただ風邪を引いたからなのか・・・。

ここのところ小説を読みまくってます。実験の空き時間とか、昼休みとかに。
M2になってから授業で時間を取られることがなくなったのが大きいんですかね?よくわからんが。
東野圭吾の"白夜行"に始まって、同作者の"眠りの森"、そして現在は石田衣良の"4TEEN"を読書中。
私的には驚異的なペースですよ。
いままでは1週間で1冊(2・300ページ)読むか読まないかってくらいだったのに、この1週間で1200ページ(白夜行→850・眠りの森→300・4TEEN→読みかけ)ですからね。4倍(゚Д゚)

東野圭吾が立て続けに面白かったので、次は"ブルータスの心臓"が読みたいですねー。
まぁいつまでこの読書熱が続くのかは分かりませんが( ´∀`)
by b_inmyhead | 2006-04-10 21:48 | 日記