あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今週のマガジン&どうでしょう2 4月篇

連載2回目にして次号休載の"Magnum ROSE HIP"
  _ _ ∩
( ゚∀゚)彡  ド・ン・引き! 
  ⊂彡       ド・ン・引き!

少年マガジン 18号

「魁!!クロマティ高校」

ずいぶん長いこと引っ張ってきた番長ちゃんから素敵なお言葉をもらいました。
e0052336_0464619.jpg
今後いろんな場面で使っていこうと思います。

「エア・ギア」

王蟲にあっさりやられたと思われてた弁慶が、なんと土壇場で再逆転。先週号末にカズに啖呵を切った上、"Go!!Die!!Go!!"と気合を入れてまで助けに向かったブッチャとエミリの立場はどうなる。
e0052336_0532440.jpg
とりあえず弁慶が再起不能にならなくてよかっt

「さよなら絶望先生」

ひっっっっさしぶりに出てきた新キャラ。このまま新キャラ出して最終的には31人を!
e0052336_055637.jpg
どっかでみたことのある顔だなぁと思ったら、エアマスターか?

水曜どうでしょう クラッシック
「シェフ大泉 クリスマスパーティー」


どうでしょう屈指の名作、車上クリスマスパーティー。かるく2桁は見てるぞ(゚∀゚)
この回の面白いところは、安田さん&ミスターがベロベロに酔っ払って悪態をつくところと、絶妙な火の弱さでエビチリができない大泉さん、そしてなにより早起きクマさんの吉田みどりさんですね!
クラッシックで編集が微妙に変わってたなー。
[PR]
by b_inmyhead | 2006-04-12 23:50 | マガジン&どうでしょう