人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リアル"ちびまる子ちゃん"

実写版・花輪くんには無理がある。今晩は、Reifangです。

ビデオ予約を忘れて一度帰ってから大学に戻ったよ、コンチキショウ。
とりあえず見終わってー・・・意外と面白かったですね。原作の話をベースにしたのが正解だね。

まぁ、笠井アナの先生がやたらハマってたり、
設定ではクラス1の美女・城々崎さんよりもたまちゃんのが圧倒的に可愛かったり
高橋克実がヅラを被ってる姿がやたらと懐かしかったり
逆にモト冬樹の頭に違和感を感じなかったり、
よりにもよって原作どおりに殿様キングスを歌ったり、
藤木の唇が青く塗られてる細かさだったり、
番組の最後をなぜかハマジがさわやかにまとめたり
と色々とありましたが。
@おねえちゃん(さきこ)が、やたらいい子に見えたのは私だけでしょうか。(だいたひかる風に

タイムカプセルの話を見てたら、なんとなく泣けてきて「あぁ、年取ったなぁ・・・」と実感しました。
一番面白かったのは未来のまる子を演じるカエラちゃんなんだけどね。

追記
よくみたら"たまちゃん”は"僕と彼女と彼女の生きる道"の美山加恋だったんだね。
あの年で女優ですよ。すごいねー。
・・・・・( ´∀`).。0○(あのこも安達祐美みたいになっちゃうのかなぁ。
by b_inmyhead | 2006-04-18 23:50 | 日記