人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のお買い物4 4月篇

イヌこえぇー。

今週のお買い物4 4月篇_e0052336_14293332.jpg3年前の本屋に戻って欲しいorz

ハツカネズミの時間 2巻
華麗なる食卓 20巻
機動戦士ガンダム THE ORIGIN 12巻
魔法先生ネギま! 14巻
あひるの空 11巻


ハツカネズミの時間
冬目景先生にしては2巻目が出るのが早かったなー。画が"イエスタディ"よりも"羊のうた"よりな印象を受けるのはやっぱり意識してるからなんでしょうかね。相変わらず冬目先生の画風はかなり好きです。・・・・まぁ、今のところ"ハツカネズミ"が面白いかって言われれば微妙なラインですg

機動戦士ガンダム THE ORIGIN
ララァとシャアの出会いが描かれててましたが、シャアがジオンに入る前の出来事になってるけども。公式がどうなってるのか知らないからなんともいえないけども。というか、やっぱりインド人ってことでいいんだね。まぁそうだろうなぁって思ってたけども。

魔法先生ネギま!
まほら武道会が終わったのでようやくラブコメに戻った巻でした。まぁ本誌ではまたバトル漫画に逆戻りしてるわけですが。和泉の好感度が急上昇した話を収録。背中の傷は実は1巻の頃からちゃんと描かれてました。後付じゃないよ。

あひるの空
あいかわらず加筆修正多し。バスケも面白いが・・・なんといってもこの巻の見所は空の母さん。
本誌での結末を知ってるだけに、終盤に行くにつれて涙が・・・(´Д⊂
コミックス裏の本編では収録されなかった扉絵の由夏がにも涙。

華麗なる食卓
発売を楽しみにしているコミックスの一つ。なんとなーく何回か読み直してるなぁー(゚∀゚)
というわけで、明日は華麗なる食卓で(゚∀゚)ノシ
by b_inmyhead | 2006-04-22 23:50 | 今週のお買い物