あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今週のマガジン&どうでしょう4 4月篇

今週の"プリマダム"→古田新太、超カッコイイ(゚∀゚)

少年マガジン 21・22号

「エリアの騎士」

ワールドカップにあわせて始まった超攻撃的サッカー漫画。
なに!?この肩書き。マガジン編集者のセンスに完敗です。で、どの辺が攻撃的なのかなーと見てみたら・・・
e0052336_23195736.jpg
宇宙人がマルセイ・ユルーレットしてました。
うん、そんなところを超攻撃的にしなくてもいい。

「あひるの空」

長い鬱展開も主人公・空の帰還でようやく終わりっぽい。やっぱり明るい"あひるの空"がみたいよね!
e0052336_2322348.jpg
単行本で予告されてた髪を切った空にもそれほど違和感がなかったなー。

「トッキュー!!×ゴッドハンド輝」

合併号企画。トッキューは前もなにかと合作してたような気が。
e0052336_2325225.jpg
基本的に久保さんの画力についてこられないゴッドハンドの悲しさよ・・・。
トッキューのレスキューシーンで輝の患者が出てきたときの違和感。まぁ楽しいからドンドンやって欲しいけど。

「魔法先生ネギま!」

忘れたころに刹那のアーティファクト能力が。なんというか・・・その・・・
e0052336_2328348.jpg
無限の剣製(unlimited blade works)・・・・・。
体はネタで出来ている。

水曜どうでしょう クラッシック
「東北2泊3日生き地獄ツアー 第1夜」


スタイリスト小松の独壇場。というか全国のスタイリストの中で一番有名なんじゃないかな?
彼女の天才振りにはあきれるばかりですよ。特にウシとか(゚∀゚)
来週の第2夜はどうでしょうの中で一番好きな話なので要ちぇっくですよ。
[PR]
by b_inmyhead | 2006-04-26 23:38 | マガジン&どうでしょう