人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いきているから、つらいんだ。

明日は中間発表です。発表の準備など万全な体制で挑みたいものです。

が今夜、私の研究の関係で教授と話し合いをしました。
久々に苛つきました。いい加減なこと言うなよと。調子のいいコト言って逃げんなよと。
教授に対してこんなに苛ついたのは1年ぶりですね。殺意。

で、自分を落ち着けようと外に出て煙草を吸う。
その時大学内で誰かがギター弾きながら歌を歌ってました。
ゆずの"サヨナラバス"。
ものすごいヘタだったけど、逆に和みました。煙草とゆずと誰かさんに感謝です。

残ったストレスはチキンさんに愚痴ったり、"rise"と"inner univers"の攻殻セットを聞きまくって消化。
チキンさん、毎度のことスイマセン(´Д⊂

家に着いて気分を変えようと、今日発売の"よつばと!"5巻を読む。
そしたらね、よつばがいいこと言ってたよ。
いきているから、つらいんだ。_e0052336_0425612.jpg
ぼーくらーはーみんなー♪いーきているー♪
いきーているから♪つらいんだー♪

ぼーくらーはーみんなー♪いーきているー♪
いきーているから♪つらいんだー♪

つらいんだー♪


・・・・・・・いま、よつばいいこといったな?
by b_inmyhead | 2006-04-27 23:50 | 日記