あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

よつばと!5巻 前半

ゲーリー・グッドリッジ・・・・少しくらい手加減してあげれば良いのに( ´д`)

よつばと!
1~5巻 発売中
あずま きよひこ



よつばと!のために生きているといっても後悔はないってくらい面白かったよ(゚∀゚)
年に2回の楽しみだねー。というか、コレ読んでると夏休みが待ち遠しいわー。
・・・けどもう夏休みって言っても1週間くらいだしなぁ。大人になるのってつらいわー。

第28話 「よつばとダンボー」
e0052336_2314042.jpg
みうらちゃんが夏休みの宿題で作ったダンボールのロボット・ダンボー。創意工夫工作か?
この話は恵那が面白かった。
なんだよっ!「そう、エコ大事。」って。センス良すぎだよ(゚∀゚)
その後も恵那の快進撃は続く。
e0052336_235250.jpg
「そりゃー残念だーへーはーっ
どっ、どうしちゃったんですか恵那さん!?普段とのギャップが爆笑モノ。
単行本1話目から腹を抱えて笑いましたよ。

第29話 「よつばとてつだい」
e0052336_238371.jpg
1巻から言われ続けてる風香の足はちょっと太い疑惑。
本を読みながらも足のシェイプアップに余念のない風香さんの努力に刻の涙を見ました(´Д⊂
かあちゃんの洗濯を手伝う時の「洗濯物を入れまーす」「うえへまいりまーす。」の掛け合いがツボでした。センスの良いあずま先生と友達になりたい。

第30話 「よつばとやんだ」
e0052336_23122568.jpg
ちょくちょく名前の出てきた"やんだ"。やっと出てきたと思ったら印象わるー(゚∀゚)
ジャンボとかあさぎとかは意地悪そうでもやっぱり良い人なんだけど、やんだはモロだね。
でもこういう人になりたいわー。(えー
とうちゃんとかジャンボとか、この漫画の男たちはあこがれるわなー。

というわけで今日はここまでー。明日もよつばと!5巻の更新ね!

追記
コレ書き終わった瞬間にゲーリー・グッドリッジが失神KOされてるし。
紀香が「これがラスっベガスですね!」って興奮してた。アクセントがへn
[PR]
by b_inmyhead | 2006-04-30 23:21 | 漫画の感想