あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今週のお買い物 5月篇

285円のメロン買ってきて友人と半分づつ食べたんですが、半ば罰ゲームでしたね。
アレっていうのはちょっと食べるからおいしいんだねってことだ。

e0052336_22233294.jpgGWだからあんまりないよね。


DEATH NOTE 11巻

BLEACH 22巻



DEATH NOTE
この巻読む限りでは魅上が思ったよりマヌケだけども、きっとあれも月の指示なんだろうなぁ。
というかジャンプではもう終わったのか?なんかそういう画像を一時期みたりしたんだけど。
開始当初はあんなに楽しみだったのに、いまはそうでもない( ´д`)

BLEACH
とりあえず明日はコレの更新するけど・・・いかにもジャンプですって展開だ。でも人気あるのか?
テニプリと一緒でミュージカルやってるしね。その動画見て動けなくなったけども。
[PR]
by b_inmyhead | 2006-05-06 23:50 | 今週のお買い物