あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BLEACH 22巻

GWも予想通り結局何にもしてないな!"うたわれ"てたわ。

BLEACH
1~22巻 発売中
久保 帯人







新展開のBLEACH。久保さんにはもうちょっとがんばってもらって、いい方に持ってって欲しい。
e0052336_22355356.jpg
死神・仮面の軍勢・破面と3勢力が突如として出てきたので読者として置いてかれた感が。
最終的には仮面の軍勢と死神達が協力して、でも破面が強すぎでーみたいな展開なんじゃないかな?
しっかし平子にしろ猿柿にしろとってつけたようなキャラだな。人気でるのかな?
e0052336_22394165.jpg
で、これなんて白夜?
久保さんがカッコイイキャラかこうとするとこういう系統の顔になるのか。
きっとメチャ強いけど、一護か白夜あたりが何かに目覚めて圧倒する展開なんだろうなと予想。
e0052336_22415311.jpg
で、コメディパート。久々に笑ったー(゚∀゚)
特に「それは制服と言う名の凶器ですね」ってあたりが。
コレがあるからBLEACH切れないんだよなぁー。
e0052336_22435796.jpg
で、恋次がソウルソサエティから選ばれた死神の理由を長々と説明してたけど・・・
結局は人気投票の順番でしょ?
・・・・いかん、どこまでも否定的だな。きっ、嫌いなわけじゃないよ?
[PR]
by b_inmyhead | 2006-05-07 22:46 | 漫画の感想