あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今週のマガジン&どうでしょう 5月篇

リクナビでエントリーだけしていた会社から電話があって、内々定って言われた。
名前書いただけで私の実力がバレちゃったね。やっぱ実力社会だね・・・って欧米かっ!

少年マガジン 23号

今週のマガジンはネギま!・戦国生徒会・Over Drive・ゲットバッカーズ・もうしま・今井正太郎の6作品が合併号の後にも関わらず休載。そして2作品が最終回。
作家陣揃ってGWを引き伸ばしてホームパーティーしてるんですかね・・・って欧米かっ!

「スミレ16歳!!」

頻繁に読みきりギャグ漫画として活躍していた(?)スミレがついに連載開始。
e0052336_2158357.jpg
おっさんが操る等身大女子高生人形が主役。
連載にあたり、なぜか17歳から16歳に若返ってるけど結局は何も変わってない。

「IWGP 電子の星」

e0052336_2205498.jpg
朝基さんの安定感が悪いほうへ働いた感が。北条さんと同じ感じ?
とはいえキングは最後までかっこよかったですよ。

「SAMURAI DEEPER KYO」

7年続いた連載も今日で終了。
e0052336_2234593.jpg
ぶっちゃけ途中からだったので、よくわかりませんでした。本当にありがとうございました。

水曜どうでしょう・クラッシック
「クイズ!試験にでるどうでしょう 第1夜」


大泉さん・拉致&安田さん・監禁。やりすぎです。爆笑ですよ(゚∀゚)
しかも罰ゲームが絵はがきの旅で4番から88番札所に行ってズルした四国88箇所巡礼って!
藤村Dはよくこういうこと思いつくよなぁー。というか、思いついてるのはミスターなのかな?
とりあえずドーム川はありえない。
[PR]
by b_inmyhead | 2006-05-10 22:07 | マガジン&どうでしょう