あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今週のマガジン&どうでしょう2 5月篇

最近は帰りがずっと遅いな・・・。いや、昨日早く帰ったか。っていっても22時だったけど。

少年マガジン 24号

「ダイアのA」

久しぶりのマガジン・野球漫画。野球漫画は待ち望んでたし、絵も良さそうなのでいい感じです。
e0052336_1132332.jpg
ただ、絵柄がものすごくサンデーで連載中の"都立あおい坂高校野球部"とかぶる気がするんだ。

「はじめの一歩」

ジミーシスファー強えぇぇえええええ(゚∀゚)
e0052336_1151591.jpg
トルネード・ジョルトとか必殺技っぽいのも出てきたし!
しかもカウンター喰らっても平気な理由が、精神が肉体を凌駕したという所がなんとなく剣心っぽい。
沢村や宮田とやったら速攻で試合が終わりそうだぜ!閃光っっ!

「魁!!クロマティ高校」

本日も普通に話が進んで行ったのに・・・
e0052336_11849.jpg
なんか最終回でした。なんでやねん。
最終回のあとがきも「とくにありません」。
さすが野中英次!俺たちに出来ないことを平然とやってのける!そこにシビれるぅ!あこがれるぅ!

水曜どうでしょう・クラッシック
「クイズ!試験に出るどうでしょう 第2夜」


安田さんの友情に感動しながらも、行き先が下関ってだけでフグのことで頭がいっぱいになってる大泉さん。
まぁ・・・そりゃフグだわな。フグを優先ですよ。で、道路地図買ってもらってたけど、コレに関してすごい好きなせりふがあるのよ。忘れられないもの。
「(地図帳を買ってもらったから勉強したけども)いかんせん道路地図、わかるのは抜け道ばかり。
大泉さん、センスよすぎ(゚∀゚)
[PR]
by b_inmyhead | 2006-05-17 23:50 | マガジン&どうでしょう