人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴゴゴゴゴゴ・・・・・

明日の報告会のために土日も出勤。疲れがとれません。(重要

正直しんどい。今晩はReifangです。

最初に書いたように先週は地獄のようでした。何時間研究室にいたか分かりません。
まぁ金曜日に遊んでるのでリフレッシュはされてるかもですが。
月曜がね・・・アレだったからね・・・。

それもこれも明日の報告会のためです。まぁ普段からやっとけって話ですg
まぁやっておかないとなぁーって思った新規実験につきっきり。
そのかいあって、形になったかなってところまできました。あとは纏めるだけです。

が、教授がやってきて
「明日用事があったから、ゼミは中止。
と言いました。

・・・・・・・・・・・・・・。

まっ、まぁこれで時間が出来たからもうちょっと先までできるよね。

クルードもカラムできるし。いやーよかった、よかった(^^)

先週の私のがんばりは無駄になったけど。よかった、よかった(#^ω^)ビキビキ

自分のじゃないサンプル整理を深夜4時までやってよかった(#^ω^)ビキビキビキ

本当にね、ありがとうっていいたいです(#^ω^)ビキビキビキビキ


ありがとう。ありがとう。



ありがと・・・・・・・・・


あり・・・あり・・・


あり・・・


・・・


・・



アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゴゴゴゴゴゴ・・・・・_e0052336_23233874.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うん・・・・・・・・・・・・・・



えっとぉ・・・・



・・・・・



・・・





ゴゴゴゴゴゴ・・・・・_e0052336_23242861.jpg

by b_inmyhead | 2006-05-22 23:30 | 日記