あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今週のマガジン&どうでしょう3 5月篇

しっ・・・信じられねぇぜ・・・もやしもんの・・・・3巻が・・3巻が発売されたんだ・・・だから私は買いに行ったんだ・・・・特装版を買いに・・・・そうしたら3件回って特装版が1個もないんだ・・・1個もだ・・・・なにかの間違いかとおもったぜぇ・・・・しかもオンライン書店で探しても・・・・どこも売り切れなんだ・・・・これは・・・・通常版を買えってことなのか・・・・これは決められてることなのか・・・?

少年マガジン 25号

「さよなら絶望先生」

なんだかんだで1周年。新しいものばかりひいきするんじゃない!旧いものをひいきするんだっていうツンデレな内容でした。で、またしても大学の名前が・・・
e0052336_2345810.jpg
また"げんしけん"の大学じゃないですか。
使い古された旧いネタだってひいきしてあげようじゃないか(´Д⊂

「あひるの空」

まさに第2部始動って感じですね。主に外見リニューアルで。
e0052336_2363711.jpg
個人的にこの断髪は正解だと思うね。好感度あっぷですよ。

「もう、しませんから。」

こないだの合併号企画・トッキュー&ゴッドハンド輝の合作レポ。
e0052336_2375324.jpg
マガジンで一番原稿が早い山本さん&一番遅い久保さんの合作・・・。
そんな内部事情をばらさなくてもいいのに(゚∀゚)

水曜どうでしょう クラッシック
「クイズ!試験にでるどうでしょう 第3夜」


先週、涙が出そうになった名台詞を残した安田さんですが、今週はついにキレる。
そりゃー拉致監禁が続いてるんだからキレてあたりまえだよなー(゚∀゚)<バカヤロウ!
そして大泉さんはグレるし。この人たちはこりないなぁー。
[PR]
by b_inmyhead | 2006-05-24 23:12 | マガジン&どうでしょう