人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のお買い物4 5月篇

健気にも土曜日に出勤したのに、教授に用事頼まれたよコンチキショウ。
休日くらい好きに実験させてくれぃ。というか実験なんかしたくねぇよ(゚Д゚)<ドララァァツ!!

今週のお買い物4 5月篇_e0052336_20494856.jpgいや・・・その・・・彼がさぁ・・・


もやしもん 3巻
もやしもん 得装版 3巻
ハツカレ 8巻
交響詩篇 エウレカセブン 4巻


ハツカレ
イブシがなーいいやつなのは分かるんだけども、基本ちひろとハシモトに幸せになってもらいたいので、イブシがでしゃばるのはあまり好きじゃない( ´д`) 
ハシモトがもうちょっと我を出していけばいいのにー・・・とか思ってもそれができないのが高校生。うわーはずかしー( ´∀`)

交響詩篇 エウレカセブン
てっきり4巻で終わると思ったのにまだ続くそうですよコンチキショウorz
鬱展開が続くのかなーとか思ってたけど、漫画版のレントン少年はテレビと違ってウジウジしてないので、割と明るく読めました。少年キャラはこうでなくちゃーなー。

もやしもん 通常版&得装版
まず最初に言っておこう。いくら私が漫画好きだからって通常版と得装版の両方を買うなんて真似はやったことがありません・・・・でした。今回が初めてですorz
いや、だってあんなに探したのに得装版なくて泣く泣く諦めたのに、服買いに行ったついでに寄った本屋さんに普通に置いてあるんだよ?悔しいでしょ?悔しいよね!
だからそんなに責めないでください(´Д⊂ 
2つ買っちゃったので、明日・明後日はもやしもんの感想ですよ。
by b_inmyhead | 2006-05-27 23:55 | 今週のお買い物