あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今週のマガジン&どうでしょう4 5月篇

今更ながら、マガジン更新。

少年マガジン 26号

「宮本恒靖物語」

マガジンで「~物語」と特集を組まれた選手は例外なく玉砕or負傷するという、最早呪われてんじゃないかってくらい選手にとっては鬱陶しい読みきり企画。今回は宮本。
e0052336_13305520.jpg
やたら凛々しいお顔ですが、また骨折でもするんじゃないk

「エリアの騎士」

連載5回目で何かが起こると公言されていた漫画。「どうせ兄貴が死ぬんじゃないの?」「おいおいそれはベタすぎだろう」なんてな会話をしていたら・・・
e0052336_13333958.jpg
兄弟揃って事故りました。本当にありがとうございました。

「さよなら絶望先生」

巻頭カラー宮本応援漫画が「三都主の後ろを狙われ、中澤がつり出されたところをセンタリングあげられ、ツネ様がビドゥカにせりまけ、こぼれたところをキーウェルがドン。」とリアルに予想した久米田さん。さすがです。
e0052336_1337144.jpg
逆流現象をテーマに本編も書いてたけども、龍が如くから歌舞伎町はさすがにいないと思います。

水曜どうでしょう・クラッシック
「クイズ!試験に出るどうでしょう 最終夜」


人口の統計を最後に見て、ヤマが当たった大泉さん。でもやっぱり四国でした。
あぁ、あの名シーン「クリームパン事件」がもう一度みれるのかぁ(゚∀゚)
[PR]
by b_inmyhead | 2006-05-31 23:50 | マガジン&どうでしょう