あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今週のお買い物 6月篇

過去の日記を更新しすぎで疲れたっす。でもK-1ソウル大会見て、元気になった。
ブンブン丸!ブンブン丸!(゚Д゚)

e0052336_1344405.jpg最近はすくないなー。

ピューと吹く!ジャガー 11巻
かみちゅ! 1巻
アイシールド21 19巻



ピューと吹く!ジャガー
相変わらず、ツボに入りすぎです。これを面白くないっていう人がいるんだから世の中かわってるよなぁー・・・。というか、面白いっていう人のほうが少数なのか?そうなのか!?
帯の文字が「でもおじいちゃんは単体だからおGマンになるんですかね・・・」最高です。

アイシールド21
やばいです。最近のアイシールドの新刊見て泣かないときがありません。
いつの間にこんなにいい話になったんだろうか。ただ、一言言うならば、前頁カラーを抽選会で使っちゃうのはどうかと思うよorz せっかくなんだからアメフトシーンでやって欲しかった。

かみちゅ!
なんやかんやで、遅くなりましたが買いました。結局。
もうねー、この設定考え付いた時点でこの漫画は勝ちだよね。絵もうまいし。
ということで明日はかみちゅ!で(゚Д゚)<ちゅっちゅーでちゅー!
[PR]
by b_inmyhead | 2006-06-03 23:50 | 今週のお買い物