あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今週のお買い物2 6月篇

W杯が開幕しましたね。といってもそれほど興味があるわけではないです。
ただオランダが勝ってくれればいいんです・・・オランダが。

e0052336_1114287.jpgあ、一緒に買った小説のせるの忘れたorz

エンジェル・ハート 19巻
デトロイト・メタル・シティ 1巻
ひぐらしのく頃に 鬼曝し編 1巻
ビフォア・ラン <小説>


エンジェル・ハート
今巻は久しぶりによかった。こういう巻があるからコレを買うのを止められないんだよね。
しっかし相変わらず北条さんの仕事振りは安定してるね。さすがベテラン。

ひぐらしのく頃に 鬼曝し編
エース連載中のひぐらし外伝。ぶっちゃけコレが一番怖いと思うのは、ミステリーとかそういうものよりも家族が主題になっているほうが現実感があるからなのかなーと。
鬼頭さんの画もうまいので、怖さを引き立たちます。ただカラー絵はアレですg

ビフォア・ラン
疾走・エイジと重松先生にやられっぱなしなので、デビュー作を買ってみました。
ちなみに以前買った東野圭吾のブルータスの心臓はまだ読みかけ。一気に読む気が・・・。

デトロイト・メタル・シティ
ネット等であまりに話題になってたので思わず買っちゃいましたが・・・ファック!
なんだよこのバカ漫画は!(←誉め言葉
思わずアソコもビショビショなので、明日はコレの感想で(゚Д゚)<Go to D.M.C!
[PR]
by b_inmyhead | 2006-06-10 23:50 | 今週のお買い物