あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今更ですが、今週のマガジン更新

いっ、忙しかったんだからっ(#゚Д゚)

少年マガジン 29号

「格闘料理人 ムサシ」

えー・・・先週予告したとおり連載が始まりました刃森漫画。毎回、壮大な構想と緻密な計算の基に作られている刃森ワールド。今回、私はついていけるんでしょうか!?
e0052336_5215087.jpg
無理だっ!分けわかんないよorz
いや、不良だけど料理人になるってのはいいんだ。今までよりマシだから。
でっ、でも!料理が・・・料理がヒドイ。寿司にタレを乱れかけ・・・。しかも、シャリまで染み込むって。寿司じゃない・・・寿司じゃないよ。
お前、海原雄山が見たら椀を投げつけられるぞ?
毎週レビューでもやってやろうか・・・そんなことを考えていた頃が私にもありました。

「アイドルのあかほん」

ムサシのレビューやるくらいなら、こっちのレビューやるわ(゚Д゚)<ペッ
e0052336_5284511.jpg
さっそく出てきたマネージャーもいじられてます。今後の未来が見える。
この漫画では下ネタすくなめかなーと思って読んでみたら・・・最後にやらかしたね。

「さよなら絶望先生」

オマエは面白いかもしれないけど、それを言うのはオマエで100万人目だ。という話。
e0052336_5303693.jpg
たまにいるよね・・・未だに「東京ディズニーランドは東京じゃないじゃん」っていうやつ。
しかもこういう奴に限って得意気だったりする。
謝れ!100万回言われた者に謝れ!
[PR]
by b_inmyhead | 2006-06-23 23:50 | マガジン&どうでしょう