あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今週のお買い物4 6月篇

深夜のアメリカ映画を見て思ったこと。主人公の身近にいる老人は、親しいわりにあっさり死んじゃったりするが、主人公の飼っている犬はやたらしぶとい。

e0052336_537211.jpgNHKとGANTZは切りました。がんばった!私!

ひぐらしのく頃に 鬼隠し編 2巻
ひぐらしのく頃に 綿流し編 2巻
ひぐらしのく頃に 祟殺し編 2巻
しゃにむにGO 23巻
オーバーマン キングゲイナー 5巻


しゃにむにGO
毎度思うけど、名作だよなー。もっと世間でも評価されていいと思うのに!NANAなんかよりよっぽど感動できるけどなぁ・・・。羅川さん、この巻からしばらく憂鬱な展開が続きますって書いてたけども、その通りにひなこさんがへこみ始めてました。でも車イステニス、超がんばって欲しい(´Д⊂ そして留宇衣に更なる出番をっ!

オーバーマン キングゲイナー
発刊ペースが遅いので、忘れた頃に発売。それにしてもまだブリュンヒルデかぁ。先が長すぎて正直しんどいなぁ。とはいっても相変わらず安定した絵柄なので安心&楽しみに読めますね。オリジナル要素も入ってきていい感じだ。そしてドミネーターに更なる出番をっ!

ひぐらしのく頃に 鬼隠し・綿流し・祟殺し編
それぞれの完結編が発売。というか分厚っ!
特に祟殺し編は300頁って!1巻の1.5倍じゃん!3冊合わせると800頁強あります。もはや辞書です。タウンページです。というわけで、明日はそれぞれの感想で(゚Д゚)ノシ
[PR]
by b_inmyhead | 2006-06-24 23:50 | 今週のお買い物