人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人の優しさに触れました

特別公演断ったら、次は複素環化学学会に出ないかと言われました。

血管(#^ω^)ビキビキ。今晩は、Reifangです。

朝学校に行こうと自転車にまたがったら、またしてもパンクしてました。(#^ω^)ビキビキ
先月チューブを入れ替えたばかりの自転車の後輪。(#^ω^)ビキビキビキ
案外高いんですよね、チューブ。でもまたしてもパンクです(#^ω^)ビキビキビキビキ

で、滲み出る殺意を抑えつつ、いつもの自転車屋さんへ。
やたらと自転車を壊す私はすっかり常連のようで、店のおばちゃんに「またオマエかよ」的な目で見られました。ええ、私ですが何か問題でも?(#^ω^)ビキビキビキビキ
さすがにあちらも先月私がチューブ入れ替えたばかりなのを知っているので、パンクするはずがないと真剣に調べ始めます。ですが、チューブに穴発見。(゚∀゚)フフフフフフf・・・・・・

ですが修理後、私がお金を払おうとすると
「先月変えたばっかりだから、お金いらないよ。チューブも新しいのに換えといたから」
と、にこやかに話すおっさん。もとい、お兄さん。

正直疑って悪かった。ありがとう、自転車屋(´Д⊂
by b_inmyhead | 2006-06-27 23:50 | 日記