あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今週のマガジン&どうでしょう3 6月篇

3日間つきっきりで作成していたサンプルが出来た瞬間、三角フラスコを倒してしまい無にかえってしまいました。正直立ち直れません。自業自得といわれれば、そうなんですが・・・。

少年マガジン 30号

予定していた「格闘料理人ムサシ」の更新は永久凍結します。・・・だって見てられないもの。マガジンの料理漫画は汁だせばいいと思ってやがる・・・。

「さよなら絶望先生」

被害妄想の逆、加害妄想の話。確かに日本人はこういう考えの人が多いですよねー・・・。
まぁ、私なんかモロですけど。生まれてスイマセn
e0052336_0273753.jpg
こんな気質の日本人が好きです。

「ファッションリーダー 今井正太郎」

連載始まってから鬱陶しくてしょうがなかったこの漫画もやっと終了。
e0052336_030049.jpg
西山先生の次回作にご期待ください。

「アイドルのあかほん」

飛ばしてるなぁ・・・氏家さん。今回はプロフィールを作る話ですが・・・チャームポイントが
e0052336_033658.jpg
曇りなき まなこですから。曇りなき まなこですから!

水曜どうでしょう クラッシック
「合衆国横断 -北米大陸 3750マイル- 第1夜」


ついに出ました巨大企画、アメリカ横断。借金王・大泉や、インキー事件などの印象的な事件が多発したこの企画はかなり好きで、相当見てました。ということで、見たことない方は必見ですよ?私と同じ地方の人たち限定ですが。
行きの飛行機でアルマゲドンを見るどうでしょう班。4人とも号泣(゚∀゚)
そしてうれしーの一言に全米が泣いた。笑いすぎで泣いちゃう。
「やっぱね、人類のために戦わないとダメだ」
[PR]
by b_inmyhead | 2006-06-28 23:50 | マガジン&どうでしょう