あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

逆転イッパツマン

タイムボカンシリーズの再放送世代。今晩は、Reifangです。

ということで、研究室内でタイムボカンの話になりました。お題は、なにを見てたか?
ヤッターマンが大多数派でした。そりゃ、印象強いもんね。

余談ですが、ヤッターマンの印象が強すぎるせいで、3悪のメンバーの名前は「ドロンジョさま」「ボヤッキー」「トンズラー」で固定かと思ってました。実際には毎回名前は変わってるんですね。まぁ顔とかは一緒なわけですが。

話が飛びましたが、私が一番印象に残ってるのは「逆転イッパツマン」
なんというか、オープニングテーマがやたらと哀愁的で未だに覚えてます。
歌いだしも独特だしねー。(゚∀゚)<パッ!パッ!パパパパパパパパパッ!

逆転イッパツマン
作詞・作曲:山本正之

パパパパパパパパパッイッパツマン

スキだスキだ あの笑顔 夢を夢を抱きしめて

呼べば呼べばあらわれる 時を時を飛んでくる

どこから!? それは謎めいて

どうして!? それは愛ゆえに

風よりも早い翼 炎よりも熱い心

さぁ(サァ) さぁ(サァ) 逆転 ここから悪は通さない

さぁ(サァ) さぁ(サァ) 逆転 ここから正義の花道

パパパパパパパパパッイッパツマン

[PR]
by b_inmyhead | 2006-07-04 21:34 | 音楽の話