人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のお買い物2 7月篇

美味しんぼは連載開始当初のほうがおもしろい。

今週のお買い物2 7月篇_e0052336_1548261.jpg結局買っちゃったなぁ。


喧嘩商売 4巻
DEATH NOTE 12巻 <完結>
D・Gray-man 8巻



喧嘩商売
しばらく真面目な話が続いたせいか、反動で下ネタ連発しすぎです。(誉め言葉
こんな漫画、木田さんしか描けないよ(゚Д゚)

D・Gray-man
ひっさしぶりに単行本が出たと思ったら、アレンの出番なし。主人公なのに・・・なのに・・・
というか、リナリーが。リナリーが!リナリーが!死んだー!と思ったら、生き返って髪短くなったー!あぁぁ・・・・orz いいんだ、もうどうでも。

DEATH NOTE
やっと完結。噂通り、最後はなんだかなぁ・・・って感じで終わっちゃいましたが、名作には変わりないです。そう信じたい。第1部までは・・・というよりは、四葉キラ編前までは完璧だったのに。そういうわけなので、最後に感想やろうかなーって思ったら、後輩に貸してたのを思い出したので、返ってきてから感想書きます。つまり明日は手抜きの日記でs



親族一同にあってきたところですが、親戚の子ところの子供が・・・
***写真削除***

蝶・かわいい。
なにこの小動物!(゚∀゚)<かわいぃぃぃぃいいいいいい!
持って帰りたいとか言ったら、「たまに会うからいいんだよ」と言われました。その通りです。
by b_inmyhead | 2006-07-08 23:50 | 今週のお買い物