あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Magic Music

YouTubeでsakusakuのビデオ見てます。やっぱカエラちゃんは可愛いな(゚∀゚)

そんな木村カエラの新曲・・・といっても結構前ですが。今晩は、Reifangです。

Magic Music
木村カエラ




YouTubeでこの曲のPV見てから頭から離れなくなりました。めっちゃ可愛いよ!
無邪気な感じが凄いするけど、sakusaku見る限りではこの子はそんな一筋縄ではいかないだろうなぁって感じします。だが、あえて言おう。そこがいい。
というわけで、エンドレスリピートになってるわけですが未だに歌詞がよくわかってないです。
ですが、この手の曲はノリがすべてなので、まぁいいかなーっと。
余談ですが、この曲とは別にモード学園のCMに使われてるカエラちゃんの曲が凄い気になるんですよ。まだ音源がどこかわかんないから早くCD化しないかなー。

Magic Music
作詞:木村カエラ 作曲:Linus

雨なBOY 外はBeautifulでPerfectなeveryday
日傘Girl 一体何をねlooking for もとめ

あなたの中にねむるexciting おこしてあげるわ

I wanna Get with you
くつをならし 高く高くJUMPして
いつでもそばに気にかけてる あなたの笑顔が見たい

[PR]
by b_inmyhead | 2006-07-13 22:46 | 音楽の話