あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今週のお買い物3 7月篇

浅いようで深い話を延々2時間くらいしちゃったぜ(゚Д゚)
あーいったなんでもない話をできる人が身近にいてくれてよかったなー。

e0052336_21161547.jpg買ったなぁ・・・

ハチミツとクローバー 9巻
×××HOLiC 9巻
シュガーポット 3巻
Cherry 1巻
女子高生-Girls High- 8巻



×××HOLiC
いい加減ひまわりちゃんの腹黒さ(?)に気づけよ四月一日。とか思いながらも、いざそうなっちゃったらそれはそれで百目鬼のツンデレっぷりが拝めなくなりそうなんで、まぁいっか。
新キャラの五月七日が今後重要なポジションにつきそうだけど、そういえば似たような感じで1巻に出てきた薬局の男2人はあれっきり音沙汰なしだなぁ。

シュガーポット
小学校の時にデビュー作の読みきりを読んでからの高須賀信者ですが、その中でも1・2を争うくらい好きではない作品であるのがこのシュガーポット。ぶっちゃけ2巻で単行本が終わったときはホッとしたもんですよ・・・。まさか続編が出るとは・・・orz
ただ、1・2を争うくらい好きなグッドモーニング・コールの続編も描くみたいなのでそちらは期待。

Cherry
ショコラ以来の窪之内作品。うわーこの絵は変わらないなとか思いながら見ました。
まぁベテラン作家さんなので安心して見れそうな感じ。それがいいかどうかは別ですが。

女子高生-Girls High-
宝塚コンビがメインになった巻でした。というか、次の巻の表紙は誰なんだ?もう表紙飾れそうな人はいないなー。下高谷くんとかが表紙になったら買うの止めます。
というかまだ修学旅行編は続くんだよね?

ハチミツとクローバー
待ちに待った最新刊ですがー・・・なんというか、凄い鬱展開になってますね。
物語りも終盤ってことでしょうか。色々と読者側もつらい時期が続きそうですが、最良作には変わりないので最後まで付き合っていきたいと思います。ということで、明日はハチウロで!





最近、忙しさにかまけて適当な更新を続けてますよねー。どうも、申し訳。
ということで、こりゃいかんと気合を入れなおして本屋に向かったわけです。

・・・・いいですか?ここが重要ですよ?

更新に気合を入れるために本屋に向かったわけです。

なので、その・・・買いすぎとか思っても、ほら・・・blogのためですし?
それに・・・最近忙しくて、ストレスとかも溜まりがちな現代社会じゃないですか?
それを解消するための手段として買い物するのは個人的にアリだと思うわけですよ。
そうすることによって個人の解決できない鬱憤や憤慨を一時的にでも内的に解決でいるわけで決して自らが所属する組織や人間関係に対して不満を漏らさないことで社会的な立場や地位を安定した状態に保つことが可能でありそれによる精神的な安定がもたらす生活の福音がやがては社会ひいては人間社会全体にもたらす恩恵を考えれば買い物をするといった非常に小さな行為における見返りは多大なもので・・・・・・・






うん・・・・・・










e0052336_2144516.jpg
太臓もて王サーガ+AQUA+ARIA=14冊

この行為に対して、被疑者であるReifangさんは、
「ついカッとなって買った。後悔はしてない。」
などといった供述を繰り返しており、警察は被疑者がこのような行為にいたった動機などについて詳しく取調べを続ける方針を示しています。次のニュースです・・・
[PR]
by b_inmyhead | 2006-07-15 23:50 | 今週のお買い物