人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男前豆腐店

コヨーテ、面白Reeeeeeeeeeeeeeee(゚∀゚)!スペ-スオペラ、大好きだ!

男前豆腐店_e0052336_1321193.jpg
噂の男前豆腐店の豆腐を買ってみる。
左から、「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」「やっこ野郎」「男前豆腐」
ふざけたネーミングですね(゚∀゚)!(注:誉めてます
値段は1個200~250円と高め。・・・・高めですorz
なにもネタがないからって全部買うことないですよね・・・。まー今豆腐がマイブームで毎日食べてるから後悔はしてないけど。こっ、後悔なんてしてないんだから!

私的に美味さは
「男前~」>「やっこ野郎」>>>>超えられない壁>>>>「市販の豆腐」>「風に吹かれて~」
って所ですかね?「風に吹かれて~」は滑らかすぎて口に合わなかったわ。
逆に「男前~」と「やっこ野郎」の美味さは、ちょっと感動した。
特に「男前豆腐」はパッケージに秘密があるらしく、下に窪みを作ることによってスーパーに並べられている最中でも豆腐から余分な水が出てるらしいです。ようわからんが。

それにしても「やっこ野郎」の謳い文句が、「ビールとお前があればいい」って・・・。
by b_inmyhead | 2006-07-17 23:50 | 日記