あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今週のお買い物4 7月篇

ジーンズ買いてーっす。あーあ、お金とか降ってこないかなぁ(ニート的思想

e0052336_325491.jpgでも漫画は買う。まさに外道。

しおんの王 4巻
華麗なる食卓 21巻
夢空界
機動戦士ガンダム THE ORIGIN 13巻
鋼の錬金術師 14巻
ああっ女神さまっ 33巻


しおんの王
かなり面白いです。相変わらず囲碁以上に将棋はワケ分かりませんが(゚Д゚)
前回感想を書いたときに、「将棋と事件がどう関わっていくかがポイント」みたいなことを偉そうなこと言ってましたが、実に違和感無く両者が絡み合ってます。参った!
ちょっとでも気になった人は買いですよ・・・と宣伝してみる。

夢空界
AQUA+ARIAまとめ買いの余波。いやーだって面白かったんだもん・・・この2つはorz
この夢空界って短編集なんだよね、新装版の。ってことは表紙の画と中身の画のギャップがあることは当たり前で・・・わかってたんだ、わかってたんだよ今までの経験から。
分かりやすく言うと、ARIAの画力を期待して買ったら痛い目にあったってことだ(゚Д゚)

機動戦士ガンダム THE ORIGIN
段々読むのがしんどくなってきたなぁ。さすがに開戦編やルウム戦役前の話が長すぎてさ。
はやいところ、「めぐりあい宇宙」にあたる部分をやって欲しいです。

鋼の錬金術師
自分では初回特装版を買った気でいたんだけれども、実際は普通のと間違えてました。付いてくるのが設定資料集みたいなので、まぁいっかって感じです。ほっ、本当なんだから!
内容のほうは相変わらずこくて面白いね。てっきりホーエンハイムだとばかり思ってたよ。

ああっ女神さまっ
息が長いねーこの漫画も。そして車メインの話になるとまったく分かりません。
まーここまで買い続けたんです。最後までお供しますよ(゚∀゚)
・・・・最後って何時だ?

華麗なる食卓
この漫画における真のヒロインは結維のハズですが・・・この巻に限っては真尋の圧勝。
この巻に限らず真尋は人気高いですけどね。そして結維はひk
思わぬ伏兵も出てきたことなので、明日は華麗なる食卓で(゚∀゚)ノシ
[PR]
by b_inmyhead | 2006-07-22 23:50 | 今週のお買い物